2007年06月28日

rssリーダーの関連ブログとニュース


キャメロン・ディアス、ペルーの人々に謝罪
シネマトゥデイ
ディアスは、中国共産党のリーダーであった毛沢東の、「人民に奉仕する」という意のスローガンが書かれたバッグを持っていたが、ペルーには1980年代から90年代にかけて毛沢東派の反政府ゲリラが起こした反乱により、7万人もの人々が命を失った歴史があり、このスローガン ...


rss リーダー
以前にRSSの設定を考えてましたが、今更になって気にくわなくなってきました。(ぉ だってさぁ、RSSリーダーで全文読めたらサイト要らないじゃん。orz そんなわけで、またもやRSSの設定を考え直してみました。 今回の問題点は、RSSがblog ...(続きを読む) ...(続きを読む)

rss リーダー ダウンロード
RSSリーダーなどサイト更新チェックについてRSSリーダーで、@ブログの更新を電子メールで通知してくれるA更新のフィードの頻度が多い(20分ごと以内)の機能をもつものってありますか??目的は、セールとかの情報をなるべく早く収集したいということ ...(続きを読む)

RSSリーダー
現状では、残念ながら、使いものになりません更新がきちんとできるようになれば、一番使い易いRSSリーダになるのかもしれません。 また前バージョンまでは、勝手に接続して通信料負担の原因になっていた可能性もあります。(先月、ネット25の上限値の月25 ...(続きを読む)





posted by harowin at 22:43| RSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。